2007年08月18日

自分でもこんなに変われた事に驚いています!

 
 
自分でもこんなに変われた事に

驚いています!




フェイシャル-ニキビ内外コース-

自分でもこんなに変われた事に驚いています!

友達にも「キレイになったね」
ってよく言われます。



会社員 Hさん(女性)




キレイな自分
それを体感できるのは大きい・・・



友達に「キレイになったね!」
と言われたらやっぱり嬉しいですよね♪

でも何よりも嬉しいのが、
自分で自分の変化が分かることかも・・・



ラ・パルレの体験エステを受けると、
今までに見たことがないキレイな自分に出会えるんです。


肌のキメ・うるおいがぜんぜん違う・・・


わたしでもこんなにキレイな
素肌になれるんだと実感できますよ♪




天神店:福岡市中央区大名1-13-25 DAIMYO-113 5F (スターバックスの上)
天神メンズ店:福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ3F (アップルストアの上)
博多メンズ店:福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F (新幹線博多ビル5F)
小倉店:北九州市小倉北区米町1-1-21 大銀明生小倉ビル8F (大分銀行の上)


ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」


ラパルレを体験してきました!


 
 


同じカテゴリー(ラ・パルレの体験談)の記事
 もう、ドモホルンリンクルが使える年代になっちゃう! (2007-09-05 00:59)
 同窓会で笑った美人の話よりも・・・ (2007-09-05 00:58)
 毎日が自信を持って楽しく過ごせます! (2007-08-19 13:43)
 今は自分の肌を見るのが好きになりました。 (2007-08-19 12:52)
 他人にニキビを指摘されることがイヤでしたが・・・ (2007-08-18 05:25)
 外に出かけるのがとっても楽しい (2007-08-17 03:19)

Posted by ラ・パルレの体験談 at 04:54 │ラ・パルレの体験談